SSブログ

手動式?全自動洗濯機!! [夫婦]

我が家は今だに二槽式洗濯機を使っている。何年か前に前の二槽式が壊れたときに、やっぱり同じ二槽式を買って、今に至ってるし、多分これからもそうでしょう。

全自動は、スイッチ一つで水を入れて、洗濯して、すすいで、脱水までしてくれるから便利だよーって言われますが、二槽式でも、私にとってはあんまり不便に感じないんです。何故か・・・とよくよく考えてみて、分かりました[exclamation]

うちでは、朝ご飯前に洗濯を始めるんですが、私がご飯の用意をしたり、掃除をしたり、食後の後かたづけをしたりする間に、ちゃーんと勝手に洗濯が進んでるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

・・・と言うのも、夫がせっせと洗濯場に足を運んでは、水を入れ替えたり、すすいだり、脱水したり_と、進めてくれているんです[グッド(上向き矢印)]

・・・と言う訳で、私にとってはこれはもう、全自動と何ら変わりがないわけで・・・[るんるん][るんるん]

名付けて、『手動式全自動洗濯機[exclamation×2]

ま、いずれにしても、洗濯の後干すのは私の仕事なので、干す作業までやってくれる全自動洗濯機が発売されたら、考えないこともないけどネ[わーい(嬉しい顔)]

なぁんて、調子に乗ってると、夫に大目玉を食らいそうですので、これは内緒の話です[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は、夫に感謝[揺れるハート]感謝であります[ハートたち(複数ハート)]



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 その他日記ブログ 天然ボケ日記へ←ぽちっとお願いしますm(_ _)m


2009-09-03 19:16  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

オークリー メガネ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by オークリー メガネ (2013-07-26 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。