SSブログ

月日が知らない間に流れていく [生活]

このところ、なんだか知らない間に月日がどんどん過ぎて行ってる気がします。

今年の夏は暑かったですか?[晴れ]
ここ何年か、夏がいつの間にか終わっていて、気が付くと冬になってるって感じなんです。[雪]

日々仕事に行って、ご飯の支度をして、本を読んだり、孫たちの相手をしたり、家族とおしゃべりしたり・・・ちゃんと日々生活しているはずなんですが、なんだか思い返すと全然手ごたえが感じられないと言うか、実感がないんですよね。

あやの生活は今のところ順調です。
細かいことをあげつらえば問題はたくさんありますが、あやが元夫と生活していごみ屋敷アパートのことを思えば、天国のようです。
毎日洗濯もしてるし、分別されないゴミ袋で部屋が占領されてるということもありません。

あやがこの頃よく、「あんなところで生活してたなんてホントありえない」と自分で言ってます。[わーい(嬉しい顔)]

あの頃の状態が異常だったと気が付いてくれただけでも、大きな収穫ですよね。

さてさて、毎日生活に追われながら、また一日年を重ねて今日もおしまいです。
とりとめのないことを書いてみました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ←ぽちっとお願いしますm(_ _)m
コメントをくださる方へ・・・勝手ながら、私が内容を確認してからの表示となりますので、時間がかかる場合がありますが、ご了承くださいませ。コメントお待ちしてます[黒ハート]


2016-09-06 19:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。